株式会社日本ウォーターテックス

最新情報 日本ウォーターテックス

横浜市水道局お客さまサービス推進部様より料金整理班が表彰されました。

2015年10月

港南・栄事業所の料金整理班スタッフが横浜市水道局お客さまサービス推進部様から表彰されました。 未納案件すべてを完納したことによる表彰です。これからも事業所全体でより一層水道事業に貢献できますよう、精一杯業務を行ってまいります。

横浜市水道局お客さまサービス推進部様より料金整理班が表彰されました横浜市水道局お客さまサービス推進部様より料金整理班が表彰されました
横浜市水道局お客さまサービス推進部様より料金整理班が表彰されました

横浜市水道局お客さまサービス推進部様より検針員が表彰されました。

2015年8月

港南・栄事業所に所属する検針員が、横浜市水道局お客さまサービス推進部様から表彰されました。 お客さまからお褒めの言葉をいただいたことによる表彰です。これからも事業所全体でより一層お客さまサービスに 力を入れ、業務を行ってまいります。

多様な働き方実践企業(ゴールド)に認定されました。

2015年7月

弊社は、埼玉県労働産業部より、多様な働き方実践企業(ゴールド)に認定されました。
今後も「埼玉版ウーマノミクス」を推進するとともに、多様な働き方を推進し女性がいきいきと働き続けることが出来る職場環境づくりを行ってまいります。

羽生市と地域見守りネットワークに関する協定を締結しました。

2015年7月

弊社は、羽生市と「羽生市地域見守りネットワークに関する協定書」について締結しました。 本協定は、高齢者、障がい者、児童が住み慣れた地域で安心して暮らせるまちづくりを目的としています。 今後も安心して暮らせるまちづくりの一助になれますよう、業務を通じて今まで以上に貢献してまいります。

羽生市と地域見守りネットワークに関する協定を締結しました

神奈川県横浜市港南・栄区で業務を開始しました。

2015年4月

弊社は、神奈川県横浜市港南・栄区で水道メーター検針業務及び料金整理業務を受託し、業務を開始しました。

埼玉県神川町で業務を開始しました。

2015年4月

弊社は、埼玉県神川町で検針業務を受託し、業務を開始しました。

埼玉県滑川町で業務を開始しました。

2015年4月

弊社は、埼玉県滑川町で検針業務を受託し、業務を開始しました。

北海道岩見沢市と「不法投棄の通報等に係る協力」について締結しました。

2015年3月

弊社は、北海道岩見沢市と「不法投棄の通報等に係る協力」について締結しました。

神奈川県横浜市と協定を締結しました。

2015年3月

弊社は、神奈川県横浜市(港南区・栄区)と「災害時における水道事業の応急給水作業等の支援協力に関する協定」について締結しました。

横浜市(港南区・栄区)から選定されました。

2014年12月3日

横浜市港南区と栄区の水道メーター検針業務及び料金整理業務委託について、総合評価一般競争入札により弊社が選定されました。
平成27年4月1日からの業務開始に向けて、現在準備をしています。
それに伴い業務スタッフ、検針スタッフを募集しています。
詳細は「最新求人情報」をご覧ください≫

埼玉県上里町で業務を開始致しました。

2014年4月

弊社は、埼玉県上里町で検針業務を受託し、業務を開始しました。

幸手市八代地区防災訓練に参加しました

2014年1月25日

弊社は、2014年1月25日に幸手市八代地区防災訓練に参加しました。

栃木県警本部と「地域安全活動に関する協定書」を締結しました

2013年12月6日

弊社は、2013年12月6日に栃木県警本部と「地域安全活動に関する協定書」を締結いたしました。防犯チラシ配布及び情報提供活動を通じ、地域住民の安全確保に貢献し、安全で安心なまちづくりを推進します。

西郷村と「高齢者等見守り活動に関する協定書」を締結しました

2013年10月25日

弊社は、2013年10月25日に西郷村と「高齢者等見守り活動に関する協定書」を締結いたしました。誰もが住み慣れた地域で安心して暮らし続けられるように、サポートさせていただきます。

北茨城市と「高齢者等の見守り活動協力に関する協定書」を締結しました

2013年8月20日

弊社は、2013年8月20日に北茨城市と「高齢者等の見守り活動協力に関する協定書」を締結いたしました。高齢者等が住み慣れた地域で安心して暮らし続けることができるように、サポートさせていただきます。